玉川髙島屋店

2019 06 Jun

「新作」ピオニープルオーバー

ブログをご覧の皆様、こんばんは

梅雨入りが近いせいか、毎日ジメジメと暑いですね。

そんな時にぴったりのさらっと着られる新作プルオーバーが入りましたのでご紹介致します。
コーディネートしたアイテムも新作です。又改めてご紹介させて頂きますね。






スタッフ身長(170cm/36サイズ着用



ピオニープルオーバー(着用:グレー /size.36)

no.1202 col.グレー/ベージュ  size 34/36  ¥17,280


Topメランジストライプスカート(着用:パープル/size36)

no.7929 col.パープル/グレー size 34/36 ¥23,760

レース付きタンクトップ(着用:シロ)
no.1108  col.シロ/ネイビー/ライトグリーン  ¥9,720




襟開きも大きすぎない緩やかなVネック。
素材も綿100%で暑くなるこれからの季節にぴったりですよ!
そしてこちらのプルオーバーも34/36のサイズ展開をしています。
芍薬をモチーフにしたプリントも素敵!
英語で芍薬はピオニーと言うそうです。


下のネイビーが36size、上のベージュが34sizeです。
小柄な方は是非34sizeをお試しくださいませ。








スタッフ身長(170cm/36サイズ着用

ピオニープルオーバー(着用:グレー /size.36)

no.1202 col.グレー/ベージュ  size 34/36  ¥17,280


3者混ツイルパンツ(着用:ベージュ/size36)

no.8567  col.グレー/ベージュ/ブラック size 34/36 ¥19,440

レース付きタンクトップ(着用:シロ)
no.1108  col.シロ/ネイビー/ライトグリーン  ¥9,720



暑い夏を乗り切るアイテムが続々と入荷しております。
是非お早目にご来店下さいませ。
スタッフ一同、心からお待ちしております。





パドカレ公式アプリが出来ました!

ぜひ、『パドカレ』で検索するか、下記よりダウンロードお願いします。

ダウンロード方法は こちら


玉川高島屋店を是非フォローしてくださいね。


———————————————————————————————————————–



玉川髙島屋S.C店では、お電話による通販も承っております。


お支払いは代引きによる現金払い、またはクレジットカード払いがお選びいただけます。


おサイズ等ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


TEL:03-6805-6622


———————————————————————————————————————–

店舗の最新情報をメルマガやSNSにて配信しております

New! Instagram(国内)はこちら

Instagram(海外)はこちら

Newsletterのご登録はこちら

facebookはこちら

twitterはこちら

ぜひフォローしてください!