pas de calais Online

2022 23 Feb

《新作第2弾》JAPANESE KATAプリント

ただいまORDER NOVELTY EVENTを開催中です!

イベントとノベルティの詳細は《こちら》

 

こんにちは。2月も残すところ6日!
ノベルティイベントのスタンプラリーPart.1も28日までです。
 

今日は22日に入荷した、こだわりのプリントブラウス&ワンピースをご紹介します。

 

※着用サイズは36,身長は165cmです。
※価格はすべて税込みです。

 

みなさんは「京友禅」をご存知でしょうか。

京都で作られる染織物のことで、友禅染という染色技法でそめられたものです。

その中で型紙を使用して生地を染めていく「型友禅」という染め方があります。

 

型友禅について詳しくはPRESSのブログで!

【JAPANESE “KATA”】

 

 

パドカレでは今回、その型友禅をデザインに取り入れたアイテムをご用意しました。

 

まずはブラウスをご紹介します。

■JAPANESE KATAプリント ブラウス(No.6271)
Col. Black, Navy
38,500yen

 

薄手のコットン生地に鮫小紋柄をプリントした、丈が長めのブラウス。
ノーカラーなので、すっきりとしたクールな印象に仕上げてくれます。
肌触りもなめらかでとても心地よいです。

 

着用カラー:Black

■先染め綿麻ワッシャー パンツ(No.8202)
Col. Ivory(着用), Navy
27,500yen

 

ホワイトのワイドパンツと合わせて、モノトーンコーデに。
ボリュームのあるボトムと合わせると、ほどよくリラックス感が出せるかと思います。

 

後ろ姿。

丈は長めなので、私の身長でヒップが隠れるくらいの長さになります。
このくらいの丈は細身のパンツとも合わせやすく、太ももも隠してくれるので個人的にも好きな長さです。

 

細身のパンツと合わせるとこんな感じです。
先日ブログでご紹介した、ヘンプ混デニムです。

 

■8オンスヘンプ混デニム テーパードパンツ(No.8204)
Col.Indigo(着用)
24,200yen

 

細身のパンツと合わせると、少しすっきりした印象でまた雰囲気が変わりますね。
ちょっとカッコいい雰囲気が好きな方におすすめです。

 

 

カラーは着用しているブラックとネイビーの2色になります。

どちらも着やすいと思います。ネイビーはちょっと爽やかな印象。

 

 

ブラックはブラック×ホワイト
ネイビーはネイビー×ブルーでプリントされています。

ネイビーは柄の色が馴染んでいるので、よく見ると柄が…という、さりげないこだわりをより楽しめるかと思います。

 

 

続いてワンピース。

■JAPANESE KATAプリント ワンピース(No.4200)
Col. Black(着用), Navy
57.200yen

 

こちらも同じ生地のワンピース。
身ごろがストンと落ちるようなシルエットで腕回りもすっきり。
ブラウスと同じく、落ち着いた雰囲気の大人なワンピースかなと思います。

 

後ろ姿。

長めの丈ですが少し透け感があり軽やかな雰囲気なので、ダークカラーでも重くならないのが良いですね。
同色のペチコートが付いていますのでワンピース単体でも着られますし、タンクトップ+パンツなどと合わせて違った雰囲気も楽しめるかと思います。

 

 

着回しをご紹介したいと思います。

同じシリーズのスカーフをプラス。

■JAPANESE KATAプリント スカーフ(No.0273)
Col.Black(着用), Navy
25,300yen

 

スカーフはコットンとシルクの混合です。
春先の肌寒い時期や、シンプルなTシャツコーデなどにプラスしてもよさそう。

 

 

こちらは白いジャケットをプラス。
スカーフはひとつ前のものと同じです。

 

■先染め綿麻ワッシャー ジャケット(No.3133)
Col. Ivory(着用), Navy
42,900yen

 

明るい色のアイテムと合わせるとより春っぽい雰囲気に。
ジャケット×ワンピースも大人の女性だからこそできるコーディネートですよね。

 

さきほどとは反対に、ブラックのジャケットを合わせて。

 

■コットンリネンコードストライプ 東炊きジャケット(No.3131)
Col. Ivory, Natural, Black(着用)
38,500yen

 

ふわっとしたシルエットの、ブラウスのようなジャケット。
オールブラックですが素材で季節感を感じられるコーディネートです。

 

 

パドカレでしか手に入らない唯一無二のアイテム。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

--------

・新作は こちら

・再入荷は こちら

--------

 

 

 

--------

▲FINAL SALE は こちら

・ご注文後の一切のキャンセル、サイズ・お色変更をお受けできません。
  また、不良品であると認められる場合を除いて、返品・交換もお受けできかねます。

・セールアイテムの発送はご注文後5営業日程度での順次発送となります。
・日時指定のご希望、別々のご注文の同梱はお受けしかねます。
・簡易包装でのお届けとなります。
・在庫管理には万全を期しておりますが、セール期間中は在庫数が大変流動的になります。万一欠品した場合には、メールにてご連絡いたします。

--------

 

 

■pas de calais『014』

春物商品33,000円以上ご注文いただくと、'22 SPRING SUMMER "silence" の最新カタログ『014』を先着順にプレゼントいたします。

*なくなり次第終了となります。

 

 

ORDER NOVELTY EVENTは店舗でも開催いたしますので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

感染対策を万全に行い、おまちしております。

 

 

----------------
■pas de calais online

 問合せ先 help@pasdecalais-online.jp
 受付時間 平日10:00~17:00(土日祝祭日は除く)

   https://www.pasdecalais-online.jp