pas de calais Online

2022 17 Mar

《桜染め》サクラ色コーデ

こんにちは!

スタンプラリーpart.2が始まりましたね!
みなさま気になるアイテムは見つかりましたか?

 

今日は春らしく「桜染め」のアイテムを集めてご紹介したいと思います。

「桜染め」、気になっていた方もきっと多いはず。

 

それではさっそくいきましょう。

 

※身長165cm,着用サイズは36です。
※価格はすべて税込みです。

 

 

■リネンリヨセルワンピース(No.4202)
Col. Ivory, Sakura, Black
58,300yen

 

毎シーズン人気のパドカレ定番、植物染めワンピース。

今回は

・Ivory…漆喰
・Sakura…桜
・Black…桜+ブラックシリカ

で染めています。
 

今回は素材も少し変わって、少しだけハリ感のある生地。

 

着用カラー:Sakura

 

今回のデザインはウエストの切り替えがやや高めの位置。
 

本当にさくらの花びらのような、ほんのりと色づいたホワイト…という感じの色です。
ピンクだけどラブリーにならない、凛とした雰囲気なので着やすいと思います。

 

ギャザーがたっぷり入っていてとても贅沢です。

 

■スプレーダイ コットンブークレーカーディガン(No.2243)
Col. Khaki, Beige(着用), Black
39,600yen


スプレーダイのカーディガンと合わせてみました。
グレーっぽいカラーのグラデーションと相性◎です。

 

■コットンリネンコードストライプ 東炊きジャケット(No.3131)
Col. Ivory(着用), Natural, Black
38,500yen

 

コードストライプのジャケットと合わせました。
ブラウスっぽい雰囲気で軽いので、春にぴったりの変形ジャケットです。

 

 

続いて同じ生地のスカート。

■リネンリヨセルスカート(No.7140)
Col. Ivory, Sakura, Black
42,900yen

 

こちらも生地をたっぷり使ったスカート。
生地に少し光沢があるので上品な雰囲気です。

 

カタログでモデルさんが着ていたスカートです。

色味の違うピンク×ピンクのコーデ。

 

着用カラー:Black

こちらのブラックも桜とブラックシリカを使って染めています。
ほどよいボリューム感でコーディネートもしやすいです。

 

お次はさきほどのモデルさんのコーデで着ていたカーディガン(No.2241)と同じシリーズのニットプルオーバー。

■コットンウールリネンMIX 植物染めプルオーバー(No.2240)
Col. Ivory, Sakura, Black
30,800yen

 

こちらのニットも植物染めです。
肌触りがよく、春先の肌寒い季節にもちょうど良い素材感と厚み。

 

着用カラー:Sakura

■フレンチリネンレーヨン サルエルパンツ(No.8203)
Col. Charcoal(着用), Black
28,600yen
※オンラインストアは3/23入荷予定

 

こちらのサルエルパンツ、とても履き心地が良くておすすめです。
生地がちょっときれい目な雰囲気なので幅広くきこなせるのがポイント高いです。

 

ワンピースは明るめカラーと合わせましたが、ダークカラーと合わせても◎。

さらっとした着心地でこれからの季節にはぴったり。

 

丈も程よい長さ。
後ろ見ごろの裾にはアクセントでガーゼ生地が付いています。

 

サイズ感もほどよくゆったり。
腕はフィットするので、すっきり見えるかと思います。

 

 

最後にカットソーです。

■植物染めプルオーバー(No.1412)
Col.Ivory, Sakura, Navy
12,100yen

 

こちらは

Ivory…漆喰
Sakura…桜
Navy…桜+ログウッド

で染めています。

 

着用カラー:Sakura

 

■先染め綿麻ワッシャー パンツ(No.8202)
Col. Ivory(着用), Navy
27,500yen

 

人気の綿麻ワイドパンツを合わせました。

 

カットソーは袖が少し長めで、肘上くらいまであります。

 

ワンピースにも合わせたコードストライプのジャケットを合わせて、カットソーのカラーをアクセントに。

普段ピンク系の色を着ない方でも、ちょっとグレイッシュなピンクなら取り入れやすいかと思います。
インナーとして着ていただくと、ほどよい差し色になります。

 

春のコートをプラス。

 

■リネンブロークンサテン コート(No.9140)
Col. Ivory, Gray(着用), Charcoal
46,200yen

 

似た色で合わせてまとめてみました。

落ち着いた色味ですがほんのりピンクみがかっているので、ちょっと華やかな雰囲気をプラスできるかなと思います。

 

 

さきほどのサルエルパンツとも合わせてみました。

ラフなカットソーとも合いますね。

 

 

桜色アイテムの魅力、伝わったでしょうか??

着てるだけで春気分が高まっておすすめです!
暖かくなってきたのでぜひ新しいカラーにトライしてみては。

 

在庫が少ないアイテムもありますので、ぜひお早めに!

 

 

 

ORDER NOVELTY EVENT

Part.2 2022.3.16(Wed)18:00 - 3.27(Sun)23:59

 

スタンプラリー形式のノベルティイベントです。

イベント期間中、春物お買い上げ金額税込み11,000円ごとに1スタンプ

12スタンプ毎に、マリーゴールドとバラの花びらで染めた「パドカレオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

 

△ノベルティ 詳細は こちら

▲対象商品は こちら

 

 

WEBカタログ 『pas de calais 014』

今季のカタログが公開になりました。

現在販売中の新作コーディネートや、これから先に入ってくる商品もご覧いただけます。

ぜひお楽しみください。

▲WEBカタログは こちら

 

 

 

 

 

・Instagramは こちら

こだわりの服作りをご紹介しているアカウント

 (@pasdecalais_story)は こちら

 

 

----------------
■pas de calais online

 問合せ先 help@pasdecalais-online.jp
 受付時間 平日10:00~17:00(土日祝祭日は除く)

   https://www.pasdecalais-online.jp