pas de calais Online

2022 26 Mar

【オンライン限定アイテム】コーディネート

こんにちは。

今日はオンラインストアでしか買えない限定アイテムを使ったコーデをご紹介したいと思います。

全3種類着てみたので、よろしければぜひお買い物のご参考にご覧ください!

 

※身長165cm、サイズはすべて36を着用しています。
※価格はすべて税込みです。

 

それではまずはカーディガンから。

 

■ラフィ天竺カーディガン(No.1492)
Col. Beige, Black
16,500yen

 

裾や袖がところどころ切りっぱなしになったデザインです。

 

着用: Beige

■コットンストライプワンピース(No.4201)
Col. Pink, Navy(着用)
45,100yen

 

カタログにも掲載していたストライプワンピースのネイビーです。

カーディガンがコンパクトで丈も短めなので、ロングワンピースと合わせるとバランス◎です。

 

ボタンを閉めて着るとまた違う雰囲気に。

 

ちなみにワンピースは半袖です。
今はまだ肌寒いので、カーディガンを羽織ってさらにアウターを着れば半袖ワンピースも今から着られそうですね。

 

■アンティークギャバ カーゴパンツ(No.8201)
Col. Ivory, Khaki, Black(着用)
27,500yen

 

お気に入りのカーゴパンツを合わせました。
カーディガンがコンパクトサイズなので、ボトムはボリュームがあるものに。

 

ボタンを全部閉めるとトップスのようにも着られます。
私は中にタンクトップを着ています。

 

ウエストをインしても◎。

 

サイズ感はぴったりめです。
すっきりして見えると思います。

 

前下がりのデザインで、うしろ身ごろの方が前より少し短くなっています。

 

 

お次は変形Vネックのプルオーバー。

■カード天竺 Vネックプルオーバー(No.1494)
Col. Navy, Green, Yellow
10,450yen

 

胸の上あたりに切り替えが入ったVネックのプルオーバーです。
ネックの開き具合は控えめで普通のVネックとは違った雰囲気です。

着た時にネックの部分が少し立体的になります。

 

 

 

着用:Yellow

■コットンリネンコードストライプ 東炊きスカート(No.7142)
Col. Ivory(着用), Natural, Black
42,900yen

 

Yellowに白のスカートで思いっきり春っぽい雰囲気に。

 

Navyも着てみました。スカートは同じです。

カラーが変わるとがらっと雰囲気が変わりますよね。

 

 

■8オンス綿麻カツラギ パンツ(No.8207)
Col. Ivory(着用), Black
27,500yen

 

こちら袖はぴったりめですが、身幅はほどよくゆとりがあります。

 

丈はノーマルな長さです。

 

 

最後にボートネックのタイプ。

■カード天竺 ボートネック プルオーバー(No.1493)
Col. Navy, Green, Yellow
10,450yen

 

裾のカットが斜めになったアシンメトリーなデザイン。

 

左の裾にはスリットが入っています。

 

 

着用:Green

■ヨーロピアンリネン スカート(No.7157)
Col. Navy(着用), Gray
35,200yen

 

シンプルなので大胆な柄が入ったスカートとも相性〇です。

 

■フレンチリネン/レーヨンストレッチ パンツ(No.8203)
Col. Charcoal, Black(着用)
28,600yen

 

こちらは入荷したばかりのサルエルパンツ。
少し光沢のある素材なので、上品な感じにまとまります。

 

■フレンチリネンキャンバスワッシャー コート(No.9142)
Col. Black(着用)
64,900yen

 

刷毛抜染という方法で職人が柄をつけて染めたリネンコートを羽織りました。

YellowとGreenはブラックコーデの差し色にも使えそうですよね。

 

後ろもかっこいいコートです。

 

こちらも腕はぴったりめ。
 

後ろ身ごろの裾も斜めカットになっています。

 

日によってはもちろん、1日の中でも気温の差が大きいので朝晩はコートやアウターが必須な今の時期。

アウターを着てもごわごわせず、脱いだ時もシンプルだけどちゃんとおしゃれに見えるカットソーなので、かなり活躍してくれるかと思います。

ぜひ商品ページもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

オンラインストアでしかご注文いただけない、限定アイテムです。

▲オンライン限定アイテムは こちら

 

----------------

・新作は こちら

・再入荷は こちら

----------------

 

 

ORDER NOVELTY EVENT

Part.2 2022.3.16(Wed)18:00 - 3.27(Sun)23:59

ただいま開催中の、スタンプラリー形式のノベルティイベントは、~3.27(Sun)23:59まで!

春物お買い上げ金額税込み11,000円ごとに1スタンプ

12スタンプ毎に、マリーゴールドとバラの花びらで染めた「パドカレオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

 

△ノベルティ 詳細は こちら

▲対象商品は こちら

 

 

 

 

・Instagramは こちら

こだわりの服作りをご紹介しているアカウント

 (@pasdecalais_story)は こちら

 

 

----------------
■pas de calais online

 問合せ先 help@pasdecalais-online.jp
 受付時間 平日10:00~17:00(土日祝祭日は除く)

   https://www.pasdecalais-online.jp