pas de calais Online

2022 07 Apr

花びら染めアイテムのコーディネート

 

こんにちは!

現在オンラインストアでは【~4.12(Tue)23:59まで】2つのイベントが開催中です。

 

 

アプリダウンロード《¥1,000クーポン》キャンペーン

店舗でも、オンラインストアでも!

アプリダウンロードキャンペーン《1,000円クーポン》発行中です。

クーポン詳細は、pas de calaisアプリの「COUPON」をご覧ください。

△アプリダウンロードは こちら

 

 

【期間限定!10%OFF】

オンラインストア限定!全商品対象で 10%OFF!

アプリ《1,000円クーポン》もご一緒にご利用いただけます。

 

----------------

▲【期間限定!10%OFF】は こちら

・新作は こちら

・再入荷は こちら

----------------

*ご注文後の一切のキャンセル、サイズ・お色変更をお受けできません。
また、不良品であると認められる場合を除いて、返品、交換もお受けできかねます。
*発送はご注文後5営業日程度での順次発送となります。
*配達日時指定のご希望、別々のご注文の同梱はお受けしかねます。
*簡易包装でのお届けとなります。

 

今日は入荷したばかりの花びら染めのアイテムを着てみました。

 

※身長165cm、着用サイズは36です。
※価格はすべて税込みです。

 

ではまずはワンピースから。

 

■オーガニックコットンワンピース(No.4220)
Col. Ivory, Pink, Black
39,600yen

 

ぱっと目を惹くあざやかなピンクは、芍薬の花びらから抽出した染料で染めています。

夏の日差しに映えそうなカラーですよね。

アイボリーはすずらん、ブラックは芍薬+ログウッドで染料を作っています。

 

ウエストはガーゼのリボンが通っていて、絞れる仕様になっています。

 

着用カラー:Pink

 

ポケットも付いてます。
アウターを着ない季節はポケットがあると便利ですよね。

 

ほどよい開き具合のVネックが首元をすっきり綺麗にみせてくれます。

 

袖は肘が隠れるくらいのすこし長め。

身幅はゆとりがあるので、夏も快適に過ごせそうだなと思いました。
ピンクとブラックはほとんど透けないので、1枚でも着られそうです。
アイボリーはペチコートなどがあると安心かと思います。

 

 

まだ半袖だと肌寒いので、カーディガンをプラス。

■オブラートリネン異素材MIXカーディガン(No.2270)
Col. Beige(着用), Black
28,600yen

 

次はブラウス。

 

■オーガニックコットンブラウス(No.6295)
Col. Ivory, Pink, Black
25,300yen

 

前開きのAラインのブラウスです。

後ろの裾が長くなっています。

 

胸の下あたりで生地が切り替えになっています。
上はチェックの生地で軽やかな雰囲気。

下は無地で、細かくギャザーが入っているのがこだわりポイント。

 

着用カラー: Ivory

 

■麻レーヨン テーパードパンツ(No.8208)
Col. Gray, Charcoal(着用), Black
23,100yen
※4/13以降に入荷予定

 

近日入荷予定の細身のパンツに合わせました。
こちらのパンツは薄手でストレッチがきいているので穿き心地が抜群!
でも見た目はラフになりすぎないので1本持っていると重宝しそうです。

 

ブラウスがふわっとボリュームがあるので、細身のボトムと相性〇です。
お腹周りもカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

 

後ろはヒップが半分くらい隠れる丈です。

 

前のボタンを全部開けて羽織として着るのも良さそうですね。

 

 

お次はスカート。

■オーガニックコットン スカート(No.7158)
Col. Ivory(着用), Pink, Black
30,800yen

 

生地にほどよいハリがあり、たっぷり生地を使っているので、着用した時にきれいなフレアのシルエットが出ます。

 

切替部分のデザインが凝っているので、短め丈のトップスと合わせるのもおすすめです。

 

着用カラー:Ivory

 

■キュプラレーヨン ブラウス(No.6314)
Col. Blue(着用), Beige
25,300yen

 

とろみ感のある肌触りの良いブラウスと合わせました。
落ち着いたブルーが綺麗でスカートとの相性が良いです。

 

ポケット付きです。
裾のフレアも綺麗ですよね。

 

最後にカットソーを2種類ご紹介!

■製品植物染 切替プルオーバー(No.1462)【4/8(Fri)18:00再入荷予定】
Col. White, Pink, Blue, Black
9,900yen

 

シルエットはシンプルですが、裾がワンポイントで切り替えになっています。

 

着用カラー:Pink

 

袖は肘上くらい。
ボトムはなんでも合わせやすいと思います。

スタッフ人気も高いカーゴパンツと合わせました。

 

■アンティークギャバカーゴパンツ(No.8201)
Col. Ivory(着用), Khaki, Black
27,500yen

 

同系色のブラウスを羽織ってみました。
せっかくなので色で遊ぶのも楽しいですよね。

 

■60/1リネン ブラウス(No.6290)
Col.White, Pink, Navy
19,800yen

 

こちらは七分袖。

■製品植物染 ワイドプルオーバー(No.1461)【4/8(Fri)18:00再入荷予定】
Col. White, Pink, Blue, Black
11,000yen

 

着用カラー:Blue

こちらのブルーは「アヤメ」から染料を抽出しています。
優しい色味で見ているだけで癒されるようなカラーです。

 

合わせたスカートは先ほどご紹介した、オーガニックコットンスカートです。

 

七分袖なので、今くらいや肌寒くなる梅雨時期などにも活躍しそうですよね。

 

カットソーはすでに売り切れのカラーも出ておりますが、明日 4/8(Fri)18:00 に少量 再入荷 予定ですので、気になった方はぜひチェックされてみてくださいね。

 

だいぶ暖かくなってきたので、春のファッションをぜひお得にお楽しみください!

クーポンと10%OFFは4月12日までですのでお見逃しなく。

 

 

blog連動企画「Petal dyeing - 花びら染め」 は、各店舗blogで開催中。

様々なピンクの着こなしを、ぜひお楽しみください。

 

 

 

 Online store limited products -March-  は3型入荷中。

オンラインストアのみの販売となり、こちらも 10%OFF!

▲オンライン限定アイテムは こちら

 

 

 

 

・Instagramは こちら

こだわりの服作りをご紹介しているアカウント

 (@pasdecalais_story)は こちら

 

 

----------------
■pas de calais online

 問合せ先 help@pasdecalais-online.jp
 受付時間 平日10:00~17:00(土日祝祭日は除く)

   https://www.pasdecalais-online.jp