大丸札幌店

2020 26 Apr

ブログ連動企画「STAY HOME」札幌NO.1

ブログをご覧の皆様 こんにちは。

お元気ですか?
大丸札幌店 梅津です。
 
STAY HOME
 
皆さま「おうち時間」、いかがお過ごしでしょうか。
4/25(土)〜5/10(日)の期間中、パドカレと共に至福のリラックスタイムをお過ごしいただける「おうち時間」や「おこもり着」におすすめのアイテムをご紹介します。
 
梅津が選んだアイテムはこちらです。
 
no13006032. col.ホワイト(着用)/ ピンク/グレー 
size 34\36(着用) ¥27,500
 
 
 
 
 
 
お休みの日は元々こもりがちな私ですが、おうちに居ても羽織って、洗えて使えるこちらのブラウスは本当に重宝してます。
シワになりにくく、軽く、動いた時の後ろに流れるよな生地の質感が素敵です。
太めのボトムにはバランスが良いですし、今日はこちらをご紹介させてもらいました。
 
 
そして梅津のアーカイブコレクションです。
 
 
2009年 3月のリネンデニムと、2011年1月のヴィンテージ天竺長袖Tシャツです。
 
私はヴィンテージ天竺が大好きで、白、黒、グレーはめちゃくちゃ持ってます。
半袖も合わせると段ボールはみ出ちゃうぐらいなんですが、何故こんなにも好きなのかは断然肌触り。
超長綿の落ち綿の混紡綿によって作られたからこその着心地。
パドカレ以外に出会った事ありません!
 
 
 
これから発売されるカットソーも加工の仕方は変わりますが同じような納得の商品がありますので、またご紹介させて下さい。
 
 
そして「私のSTAYHOME」
 
 
今、バジル育ててます。
ピザを生地から作ってみたいと思ってます。
その時に使おうかと...
特に自給自足を目指している訳ではございません(笑)
 
 
それでは皆さま、お付き合いありがとうございました。
次は誰でしょう?
どうぞお楽しみに。
 
4.27(Mon)13:00 まで、オンラインストアでは10%OFF にてご注文いただけます。
#おうち時間
 
 
 
 
 
 
New!Instagram(国内)はこちら

Instagram(海外)はこちら

Newsletterのご登録はこちら

facebookはこちら

 

twitterはこちら